2009年09月14日

フリマ出店記録09(品川インターシティ)

品川インターシティ・フリーマーケットに出店して来ました。

楽しく過ごして来ました。駅前の整備されたオシャレな一帯に、何だか怪しげな商品が持ち込まれちゃいましたって雰囲気でした。毎週開催されているフリマは数多くありますが、規模・雰囲気ともに良いフリマでしたね。品川駅前なのに駐車も比較的安価でした。横浜や池袋の半額でしたよ。同じビル内駐車場なのに・・・。でも、オフィス街のようで、飲食店など閉めている店も結構ありました。この会場は今後もちょくちょく出店したいと思った「ばさんた」でした。

ここ何回か「ネパール木彫職人」が手伝ってくれています。ホントに楽チン〜。「ばさんた」はついつい怠けてしまいます。商品販売に繋がらなくても、日本・ネパール友好推進委員を自任する「ばさんた」としては、ネパール話題で盛り上がれば満足って感じです。おしゃべりだけでも熱烈歓迎です。是非「きるてぃぷーる画廊」出店フリマに遊びに来てね。

10912品川風景20912品川店舗
posted by ばさんた at 23:19 | フリーマーケット顛末記
この記事へのコメント
今度はPortland, ORよりおはようございます。
品川は写真で見た感じ盛り上がっててヨサゲですね。
商品陳列棚(机)が増えてる様に見えますが大きさが写真だとわからないからでしょうか。
Posted by キバンジロウ at 2009年09月16日 01:34
ポートランド良いところですよね。高校生の頃、ホームステイに行きました。
商品陳列棚はパシフィコ横浜から増えました。
テントを買え!!とのアドバイスもチラホラ。
いつでもキャンプに行けますね。
Posted by ばさんた at 2009年09月16日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32129555

この記事へのトラックバック