2009年08月26日

台湾遊びの旅(3日目夜)

最後の夜は帰国に備え荷物のパッキングも済ませ、台湾のスーパーマーケットを覗きながら地下鉄で士林夜市へ。デジカメは地下鉄の様子を撮ろうとしたところで電池切れ、良く頑張ってくれました。今回の移動はタクシーがメインでしたが、地下鉄はやっぱり安くて早いですね。駅まで行くパワーがあれば便利です。次回は更に難易度の高い路線バスにも挑戦したいものです。

士林夜市、これはもう完全に仕入れを忘れ、のんびりブラブラして来ました。そうは言っても、もの凄い人でボヤっともしていられませんでしたが。流石に台北最大の夜市と言われるだけはありますね。土産などを売っている店も多くありましたが、食べ物の屋台が多く、食べながら冷やかしてきました。

明けて翌日、帰国の日。台湾桃園国際空港です。前日の夜遊びとホテルのチェックアウトが6時前だったこともあり、空港内を探検する元気もイマイチ出てきません。無料のインターネットサービスの存在を確認して帰国しました。今回も反省の多い旅でしたが、それがまた楽しいってなモノで。
1台湾桃園国際空港2空港内インターネットサービス
posted by ばさんた at 07:53 | アジア仕入れ顛末記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31621053

この記事へのトラックバック