2009年08月17日

フリマ出店記録07(五反田TOC)

五反田TOCトクトクBIGフリーマーケットに出店して来ました。

張り切って2ブース出店してきました。五反田TOCは面白いショッピングセンターでしたよ。最近ロードサイドに林立しているテナントが変わり映えのしないショッピングセンターとは趣きが異なるショッピングセンターです。言うなればアメ横が五反田に出現といった感じです。駅からちょっと遠いのが難点ですね。平日は送迎バスが出るらしいので、訪問は平日がオススメです。そんなこと言われても、平日にノンビリ買い物なんて無理だと言う方も多いでしょう。う〜ん。スミマセン。No Ideaです。

きるてぃぷーる画廊がどうだったかって?それは聞かぬが華ってヤツですよ。それもひとえに「ばさんた」の努力不足が原因なんですがね。ブログの更新も5日ぶりですし、気合が入っていませんね。写真を撮ってくるのも忘れていました。夏バテのせいにさせて下さい。週末の台湾で英気を養ってきますので、9月からの「きるてぃぷーる画廊」にご期待下さい。なお、8月29日(土)・8月30日(日)の週末もフリマ出店はお休みといたします。
posted by ばさんた at 23:25 | フリーマーケット顛末記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31381745

この記事へのトラックバック