2009年07月06日

帰国しました

弾丸ツアーから帰って来ました。荷物も整理せずに爆睡。
大きなアクシデントもなく、とりあえず一安心。

最終日がメイン仕入れっていうのは、やっぱり無理がありました。予定の店舗を3軒まわって半日が潰れてしまいました。次回はメインのウイークエンドマーケットは丸々2日の日程を組みたいと思います。新しい仕入れ先との出会いがないと面白くないしね。

今回はアジアン雑貨は、ほとんどナシでした。アクセサリー&石ばかり50kgを担いで来ました。帰国時に気づいたのですが、シンガポール航空は荷物を20kgしか預けられなくてショック。ドキドキしながら機内に30kg持込となったのでした。

毎回反省と勉強の仕入れの旅。次回は必ずカメラ持参です。忘れる私もどうかと思いますが。
posted by ばさんた at 00:00 | アジア仕入れ顛末記
この記事へのコメント
仕入お疲れ様でした。
新しい商品,楽しみにしております。
Posted by キバンジロウ at 2009年07月07日 13:09
テーブル買いました。そして新商品。
新しい「きるてぃぷーる画廊」を披露いたします。
現在の課題は写真。専用のデジカメを早く買わないと駄目ですね。写真がないと様子も十分伝えられないですし。
やることいっぱい。揃えるモノいっぱい。
時間とカネは少しだけ。。。
Posted by ばさんた at 2009年07月07日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30329227

この記事へのトラックバック